スマートフォン版はこちら

町谷原耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町谷原耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「町谷原耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0003
住所 東京都町田市小川4-2-12
電話番号 042-795-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町谷原耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

金森診療所 東京都町田市金森7-1-28
ねぎし耳鼻咽喉科 東京都町田市根岸2-13-1
山本耳鼻咽喉科 東京都町田市原町田5-5-5 ライオンズシティ町田第2-1F
成瀬はやし耳鼻咽喉科 東京都町田市小川2-25-14 成瀬メディカルヴィレッジ2階
川野耳鼻咽喉科医院 東京都町田市森野1-11-9
成瀬台耳鼻咽喉科 東京都町田市成瀬台3-8-16
平松耳鼻咽喉科医院 東京都町田市能ケ谷町191
うたはし耳鼻咽喉科 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田2F
耳鼻咽喉科・アレルギー科 のぶクリニック 東京都町田市能ヶ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル5FB
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    岩瀬眼科医院 口コミ
    岩瀬眼科医院へお世話になりました・西立川駅より歩いて5分くらいです・大きなビルにあり、薄い水色の壁が目印です・入るととても明るくて広くて綺麗でした・開放感あるスペースでソファが数箇所あり良いですね・とても清潔な感じです・又診察室も広い!びっくりです・
    色々な機械もありました・ついでに視力検査もしてもらいました・
    ずいぶん視力検査をしていなかったのですが昔と同じ視力でよかったです・ケアについてアドバイスしてもらいました・先生も優しい話し方でとても助かりました
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • runさん
    蒲田西口クリニック 口コミ
    4年前に近くにいたので、通院させていただいていました。私は、アレルギー性鼻炎で、風邪をひくと、鼻が詰まって、においも味も全くしなくなって、大変困っています。ところが、先生に処方していただいた薬を飲むと、数分で、あんなにひどかった鼻づまりが、すっきりして、おいしく食べれるようになって、先生には本当に感謝しています。患者さんが多くて、待ち時間が長いですが、みなさんが先生にみてもらいたいんだなという気持ちでいるんだなと思います。女性の先生ですし、みなさんにおすすめしたいです。
  • はらきさん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。
    処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町谷原耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ